水無瀬 あいるの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
水無瀬 あいる (airu)

あいるの日記

ʕ•̫͡•ポェ?

水無瀬 あいる
こんばんわっ、あいる様です😎👍🏻 ̖́-


妖精さんになって2ヶ月と半分くらいのあいる様なのですが


最近私より遅く誕生した妖精さん達が凄い勢いで


ポン❕ポン❕ポン❕してるからとっても焦ってます👉🏻👈🏻💦アセアセ


妖精さん達皆個性があって魅力があってキラキラ〜てしてるけど


私は個性と言えば髪色ハイトーンなだけで魅力がないからどうしよう('_')ていつもアセアセ音頭です\\¥ꐕ ꐕ ꐕ////


魅力を作っていくことが今後の課題ですね、難しいです。人生とは。👴


でもおきゅは楽しくて毎日𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚なのでご安心を❕✋✨️


自分もたのしみつつ、ごしゅやお嬢様にも楽しいと思ってもらえる妖精さんになれるよう頑張ります💪🔥🔥🔥


という事で今日もおきゅいん❕🧚‍♂️
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top