水無瀬 あいるの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
水無瀬 あいる (airu)

あいるの日記

最近のマイブーム

水無瀬 あいる
皆様こんばんわっ、あいる様です👸


最近寒くなってきましたね、寒いです。とてと。特におきゅ終わりの帰り道。


寒すぎて震えながら帰ってます🤦‍♀️


そんなことより最近あいる様は配信にハマってます🤟🏻💞

大分メイドの公式TikTokで配信するのにハマってたんですけど


あまりにも大分メイドが可愛くてばぶみが深いっぽくて年齢制限で8日まで配信出来なくなりました︎👇🏻(・ω・)Sage♪⤵︎ ︎


なので最近はインスタで配信してます-`🎙〰️ ▷

いつも見に来てくれてるごしゅ、お嬢様達ほんとにありがとうございます感謝❗️🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌

今日も元気におきゅ頑張りますZO〜〜💪‼️‼✨️✨

📸今日のお写真は昨日インライする時に使った激カワちょんまげショットです☆*。˙ᗜ˙ ☆*。
いいね!2

「いいね!」したユーザー

たまごの気持ち.・✺まー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top