ななの日記(ブログ)サロンドRio 大橋(サロンドリオ 大橋) 福岡市南区大橋 キャバクラ

サロンドRio 大橋 / 福岡市南区大橋 キャバクラ
なな

ななの日記

ご飯。

こんばんは、ななです。
 


 

 

前回の投稿から期間が開いてしまいました

 

 

 

天気が良かったので、久しぶりに

 

 

 

志賀島へ行きました

 

 

 

 

 

ななえちゃんと友達と3人で行きました

 

 

コストコへ向かう途中、お腹空いたね。

 

 

という一言で志賀島へ…

 

 

 

 

 

遠かった!!!笑

 

 

 

 

 

 

私は目的地に向かって、その周辺にある

 

 

ご飯屋さんへ行くという感覚でしたが

 

 

ご飯を目的に行くことになるとは

 

 

 

 

 

その理由は……。

 

 

 

 

 


 

 

海の見えるご飯屋さん!

 

 

宿泊もできるみたいです。

 

 

GoTo対象だから来てね~と

 

 

小さくて可愛いおばあちゃんから伝言です

 

 

 

 

魚の煮付けも最高に美味しかったです

 

 

 


 

 

 

顔!!!!笑

 

 

 

唇までハッキリありました。

 

 

 

久しぶりの外出楽しかったです

 

 

 


 

 

本日も21時から営業します

 

 

お待ちしております

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top