ゆめの日記(ブログ)ラウンジ Rio 大橋店(リオ 大橋店) 福岡市南区大橋 キャバクラ

ラウンジ Rio 大橋店 / 福岡市南区大橋 キャバクラ
ゆめ

ゆめの日記

母も父も知らない(閲覧注意)

はいどうも!!
 

 

 

ゆめちゃんです!

 

 

 

さっそくですが、、、

 

 

 

みなさん親も知らないことって沢山ありますよね笑笑

 

 

 

今日はわたしの両親も知らないことを

 

 

 

特別にみなさんに報告したいと思います!

 

 

 

ドキドキ、、、

 

 

 

 

ドキドキ、

 

 

 

 

それはですね

 

 

 

 

去年の冬くらいから

 

 

 

わたしの体の一部に違和感を感じ始めたんです

 

 

 

 

でもそれは不安に思うと同時に

 

 

 

あ、なんか嬉しい、、!という気持ちもありました

 

 

 

でも今年に入ってそれはもう何というか

 

 

 

 

違和感しかなくて

 

 

 

ついに

 

 

 

 

今日!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

この時が来ました!!!

 

 

 

(今日めっちゃ喋るやん!笑笑)

 

 

(早く本題いけよってかんじですよね)

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

ゆめちゃん3本目の親知らず🦷抜いてきました!

 

 

 

 

めっちゃ白くてプリプリ!


 

グロ画像になっちゃうかな~

 

 

 

閲覧注意だね

 

 

 

スッキリした~

 

 

 

みなさんは親知らず抜いたことありますか???

 

 

 

みんなと早く親知らずトークしたい///

 

 

 

また更新します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top