ちあきの日記(ブログ)ラウンジ Rio 大橋店(リオ 大橋店) 福岡市南区大橋 キャバクラ

ラウンジ Rio 大橋店 / 福岡市南区大橋 キャバクラ
ちあき

ちあきの日記

懐かしお菓子

おはようございます☀
 
 
本日は昨日と比べると、いい天気ですね
今のうちに洗濯物を干そうと思います
 
 
晴れていると気分も上がります!
何十今くらいの気温だったらいいのにな~
 
 
暑いの苦手です
 
 
 
 
そういえばコンビニで🏪
懐かしいお菓子を発見しました‼︎
 
 
 
 
 
 
ヤンヤンつけボーです!
しかも、いちご味🍓
 
 
いちご味は初めて見ました
都会にはもともとあったのかな?
 
私はチョコ味しか見たことなかったです
 
 
中に入っている問題を楽しみました
 
わからない答えもあったので
少し勉強になりました
 
 
それではまた!
 
 
 
 
 

 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top