ちあきの日記(ブログ)ラウンジ Rio 大橋店(リオ 大橋店) 福岡市南区大橋 キャバクラ

ラウンジ Rio 大橋店 / 福岡市南区大橋 キャバクラ
ちあき

ちあきの日記

真実はいつもひとつ!

お久しぶりです
 

 

本日は名探偵コナン紺青の拳が放送されてました!

 

 

しっかり見ました~

やっぱりコナンくん好き!

 

 

コナンくん見ながらご飯食べました!

 

 

久々に食べたくなったものを、

作ってみました

 

 


 

 

 

 

オムライスとポトフにしたんですけど、

ケチャップハートはベタすぎますね💦

 

ケチャップでなにを描くか迷いますよね

 

 

一回メイドカフェのオムライス食べてみたい

絶対美味しいですよね~!

 

 

 

次の写真は

スーパーの帰り道に見つけました!

 

 


 

 

 

きれいですよね

 

 

一言で表すと、春!!ですね笑

 

 

お花は見るだけで癒されますよね

 

 

 

 

久しぶりのブログなので長くなっちゃいました

 

明日は 野ブタ。をプロデュース特別編が

放送されますね!

懐かしい!!

 

 

コロナに負けず頑張りましょうね!!

 

それではまた次のブログで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top