ちあきの日記(ブログ)ラウンジ Rio 大橋店(リオ 大橋店) 福岡市南区大橋 キャバクラ

ラウンジ Rio 大橋店 / 福岡市南区大橋 キャバクラ
ちあき

ちあきの日記

本日のご飯


 

 
おはようございます☀
 

 

 

本日も冷え込みそうですね

 

お仕事、お出かけの際はは暖かい格好で

出かけてくださいね

 

 

 

昨日の晩ご飯はトマト鍋にしました🍅

ずっと鍋生活なのですが、全く飽きません笑

 

飽きるまで続けますね

 

 

 


 

 

 

それにしても、美味しかった~

 

豆乳ベースで作っているので

クリーミーで最高でした

 

 

トイレとペーパーとか日用品がそろそろなくなるので、買い物に行かなきゃ行けない

 

 

トイレとペーパー持って電車に乗るの絶対恥ずかしいですよね

 

 

それではまた!

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top