ちあきの日記(ブログ)ラウンジ Rio 大橋店(リオ 大橋店) 福岡市南区大橋 キャバクラ

ラウンジ Rio 大橋店 / 福岡市南区大橋 キャバクラ
ちあき

ちあきの日記

良き天気最高

お疲れ様です!
 

 

コロナの影響でお休みで暇してたので

お部屋の模様替えをしました

 

 

ベッド移動させただけなんだけどね~笑

 

 

 


 

 

 

リビング?の方に置いたから

寝っ転がりながらゲームできる🎮

 

 

最高の休日の過ごし方

 

 

ベッド置いてた部屋は、家族や友達が

泊りに来た用の布団とか、実家から届いた

私の服とか置いてます

 

 

要するに物置部屋になっちゃいました

 

 

 

 


 

 

 

 

天気がいいから布団のシーツとかも

洗濯して

いい匂い~~~‼︎私、匂いフェチです

 

 

 

 

布団干している間にスーパーに行って

イチゴとか色々買ってきました🍓

 

帰り道に可愛いお花があったので写真撮りました!

もう少し近くで撮ればよかったな~

 

 

 

 

本日も既読感覚でいいね待ってますねっ

誰がみてるのか気になる~

 

 

 

今日はもう一回登場するかもです

それではまた!!

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top