愛菜の日記(ブログ)ラウンジ Rio 大橋店(リオ 大橋店) 福岡市南区大橋 キャバクラ

ラウンジ Rio 大橋店 / 福岡市南区大橋 キャバクラ
愛菜 (アイナ)

愛菜の日記

愛菜の日記 20200218

愛菜
お疲れ様です〜(๑・̑◡・̑๑)

寒いのがめっちゃ苦手な愛菜です_φ(・_・
寒いと本当なんもできんし、頭痛くなる(´;Д;`)

今日も絶賛頭痛かった😂

寒い時期は本当どうしようもないくらい苦手やな(`・ω・´)涙。

さて、
雪も降って今日心配やったけど、さすが福岡とゆーか、積もらなかった(゜ω゜)笑笑。

積もるゆってたから覚悟してたんやけど(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

雪も降ってないしみんなでお酒飲んであったまりましょ♪( ´θ`)

楽しみにおまちしております❤︎

19時よりオープンです(*^ω^*)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top