姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

姫華の日記 20241001

姫華ママ
かわいいBABYちゃんのbirthdayイベントに
ご参加頂いた方々、そして前祝いして下さった方々
本当にありがとうございましたと御協力ありがとうございました😭
皆様のお陰で無事に終わり、素敵なbirthdayイベントになりました🥰
初めはびーびー泣いて出来ない、みう無理って
言ってた娘が本番当日はお姫様になっていて
可愛かったのと大人の顔になったみうの姿を見てママはウルウルしていました🥺♡♡
真面目でまっすぐなみうだけど、まだまだか弱い部分がありますが、ママもみうもそして今一緒に頑張ってくれてる娘達はこれから精神して参りますので
どうぞ朧月をよろしくお願い致します😭🥰
みうにbirthdayイベントをさせてよかったと本当に思った日でした🌼.*
素敵な1日をありがとうございました(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
そしてまだまだ後祝いを受け付けていますので
よろしくお願い致します🎶

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top