姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

姫華の日記 20240804

姫華ママ
1度更新したのに消えてしまったので
再更新🙇🏻‍♀️՞
私の親友ちゃんと♡
久しぶりに会って沢山元気貰ったし笑いすぎた😂
私の元気な源🐻🫶
初めてハリポタに行ってきました!
滞在時間が思ったより居すぎた🤣
途中はいつも通りの語りモードになって時間押してたけど楽しめてよかった〜🍀
ほうきを乗るシーンはオープンすぎて恥ずかしかったけど🧹わら

改めて健康な身体ではないとダメだなと
思ったのとまだ遅くはないからこそ
きちんと大きい病院に行くことを決意しました。
とても怖いし本当は行きたくない。
それなら人間ドックもやらなきゃ良かった
なんて思ったりもしたし
このまま病院すら行かないで見て見ぬふりを
しようなんて思った日もあったけど
なつと話した事によって気持ちが変わったから良かった(;_;)
とりあえず今後何が起きるか分からないけど
私はやりたい事やることにしました!
いくつか夢があるからそれに挑戦をします(*^o^*)
背中を押してくれてありがとう🙇‍♀️

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top