姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

いつもお世話になっております🙇‍♀️

姫華ママ


とうとう12月になり寒くなってきましたね☃️
まだまだコロナが終息されないまま12月を迎えた中不安などあると思いますが
そんな中、なんと朧月で12月18.19(金、土)に
第一回目のカラオケ大会始めちゃいます😲🎤🎶
飲食店が時短営業になった為
中々カラオケが出来ない日々が続いて
歌いたいの我慢しなきゃならない人が居たりするかと思います!
そんな中で朧月はカラオケ大会をやりストレス発散しちゃいましょう🥰
カラオケ大会が苦手だなーって方はカラオケ大会じゃない日でもいつでも歌えるのでぜひ足を運んでくださると嬉しいです\(^o^)/

忘年をやる人が少ないとは思いますが
忘年会をやる方がいましたら
早めにご連絡を下さると嬉しいです🍻🍺
予約あり👍☆
曜日によっては早めに閉まることがありますので
御来店の際は確認の連絡をして下さると助かります!それか早めに御来店してもらえると有難いです!ママ都合となりますがご了承ください。

年末休みは12月31日〜3日までとなっております!
4日から通常営業となりますのでよろしくお願い致します!

立川 Lounge 朧月 姫華ママ☽・:*
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top