姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

※いくつか報告があるので読んでください※

更新したはずが、、、、出来なかったみたい、、、、。

だいぶ更新の方が遅くなりましたが元気でやっています(*^。^*)✨
約2ヶ月間、系列のラフレシアの方で合同営業でしたが7月1日から朧月が再開しました!
楽しみに待っている方々、報告遅くなりましたがまた朧月の方へ足を運んでくださると大変嬉しいです!
スタッフ一同皆様の笑顔が見れることを楽しみにしています🥰


皆様に質問です!
5月31日と6月14日はなんの日だったでしょうか?




はいーー!!
5月31日は私の誕生日🎂と
6月14日は朧月1周年でした✨
本来はママとしての初の大きなBirthdayイベントを打つ予定でしたが、このご時世のお陰様でプチイベントに変更をしましたが
思った以上にお祝いをしてくれた方が居て嬉しいのと感謝でいっぱいです!
皆様のお陰で無事に29歳になりました😁✌️💗
沢山のシャンパンをありがとうございました!
本来、朧月でBirthdayイベントをやりたかったのですが今回はラフレシアで行うことになりました、、、、
が心残りがありすぎて勝手ながらですが
7月17.18日に朧月でどうしても私のBirthdayイベントを開くことになりました(*^。^*)
なので私のわがままですが少しでもいいので足を運んでくださると嬉しいです🐰✨
そして時期外して8月に朧月1周年イベントを行います!
まだ日にちは決まっていませんが決まり次第また報告をさせていただきます!


そして誕生日前後にお祝いしに来てくれた方々💓
本当にありがとうございましたと感謝の気持ちでしかありません。
本当にありがとうございました!
言葉ではどのぐらい伝わっているか分かりませんが7月のBirthdayイベントの時に沢山感謝の気持ちを伝えたいと思っております。


ママになり1年になりましたが
この1年を無駄にしません。
応援してくださる方達がいるからこそ朧月もあり私もいるのだと思っていますので
今後とも朧月を応援よろしくお願い致します!


Lounge 朧月 姫華ママ☽・:*
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top