姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

こんばんは

姫華ママ

世間ではコロナの話がほとんど。
嫌なニュースばかりです。
こういうような嫌なニュースや嫌な事が起こる時は人はネガティブ思考になりやすいです!
ボジティブに1日1日を過ごしていくことによって人はあまりネガティブ思考にはならないと思います!

では質問です!
病気になりにくい方法って知っていますか?





正解は 笑顔です!
声を出して笑ったら病気ってしにくいみたいですよ!
昔おばあちゃんが言っていました😇
確かにこの28年間、大きな病気はしたことが無いです!
なのでコロナウイルスに感染しないためにも
手洗いうがい、睡眠、3食食べる、+‪α笑顔は必ず必要です!


コロナに負けない身体作りをして行きましょう🥰


今日も朧月は元気に営業しております😍
大変申し訳ないですがコロナウイルス対策の為来ていただいた方にはアルコール消毒をさせて頂いていますのでどうぞご理解、ご協力の方をお願いします!

写メ自撮りですみません( ; ; )

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ブラック

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top