姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

報告!


報告でございます!
今月12月24.25日はクリスマスイベントを行います!
かわいい娘たちがサンタのコスプレをするので見に来て頂いたら嬉しいです🤗
ちなみにあたしはサンタコスにするか迷い中です。わら
サンタコスにして見に来てくれる方が増えるなら着ようかな😂?
あたしが来て見に来てくれる人が減ってしまうなら着ないです(^^)わら

12月の営業日↓↓↓

23.24.25.26.27.28.29.30(月、火、水、木、金、土)となっております!
残りわずかですが娘たちと一緒に今年の思い出を作りましょう🐰✨

1月の営業日↓↓↓
3日からやります🤗
日曜日は基本的におやすみなのでよろしくお願いします(●´ω`●)


今日の娘たち↓↓↓
さやか、もえ、みなみ、のぞみです!
今日少ないですがスーパー最強ヘルプがいるので頑張ります(^^)
紳士の方お待ちしております!!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top