姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

今日は何の日?

昨日も足を運んでくれた方、どうもありがとうございました🐶

そして今日12月14日はなんの日だか分かりますか😎?
分からない方の方が多いとは思いますが…
今日でなんと…

朧月がOPENしてから半年経ちました❤
ママになって半年。
周りからはまだ半年しか経ってないの?と聞かれますが
まだ半年しか経ってないです(笑)
でもこの半年の中で沢山経験しました。
今までにない経験が出来てるのは本当に素敵な事だと思うし
なにより自分が夢だったLoungeのママになる事が現実になれたのでまた更にレベルアップしたかなと思います。
この半年間には色んな経験、色んな感情があった日々。
まだ右も左も分からないまま自分なりに朧月のママとして、自分なりにLounge朧月というお店のやり方としてやっていってますが
苦労している部分もまだまだ沢山あります。
でもそういう事があるからこそ
できた時に達成感が湧くんだなと思います。
周りの方達に沢山応援して頂いたり、助言してくれたり、見守っていてくれたり、それがあったからこそ今の朧月もあるし、ママとして成長しているんだなと思います。
まだまだ不器用でワガママで頼りないママですがこれからもずっと応援してください。

ママの娘たちも一生懸命やってくれて
ママに注意され、それでもママに着いていこうとする姿勢が見れることが本当に嬉しいです。
娘達も1日1日成長していることを目にすると
たまにウルってきちゃうけど
自分が真剣に頑張ると娘達にも伝わる事もあるんだなと思いました。
みんな、いつもありがとう。

毎日感謝です。
もっと強くてかっこいいママになれるよう頑張りす✌🏻💕
どうぞこれからも朧月をよろしくお願いします!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top