姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

こんばんわ

姫華ママ
月曜日から思ったより混んでバタバタでしたが足を運んでくれた方どうもありがとうございました😎
そして今日、明日はもっと忙しくなるかなと期待しております🐰✨
今日はもえ、ねね、さやか
週末なのに少ないですが娘達と頑張ります(^^)


昨日はお仕事前に久しぶりにお世話になっていたマンダリンクラブさんにお邪魔しました😇
可愛がっているレナが誕生日だったのでお祝いしてきました!
久しぶりにひな、りおにも会えたし嬉しかった〜😍
またお邪魔します!


今日も素敵な方に逢えることをお待ちしております❤️

写メは顔死んでる😭
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top