姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

こんばんわ

姫華ママ
12月入ってから一気に1日過ぎるのが早く感じます😭
これから忘年会シーズンですね😇🍻
その後はクリスマスからの年末(^^)
こうブログに書いてるとすぐに12月が終わってしまうんだなとちょっぴり寂しくなりました😢
残りの日々は1日1日大切に過ごしてママとして成長できるよう頑張ります(^^)


そして先月にまた新しい子が入ってきました😎
もえちゃんです❤
可愛らしいアイドル系の女の子(^^)
元気いっぱいで癒されたい人、元気を貰いたい人などぜひ会いに来てください✌🏻💕


今日も素敵な方達をお待ちしております!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top