姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

お久しぶりです

姫華ママ
朧月に2人娘たちが入ってくれました(^^)
またまた増えて本当に嬉しい♡
そして朧月の娘たちは本当に一緒になって一生懸命にやってくれるので
毎日毎日娘たちもあたしも成長中です🐶✨
まだ足を運んでない方はお待ちしておりますよ🤗☘

金曜日、土曜日は忙しくて
気を使わせてしまったお客様!!
ありがとうございました😭♡
そしていつも朧月を暖かく応援してくれて本当にありがとうです😇💓

今朧月で流行ってるもの!!⚠️
この18禁はまじでやばい。
辛い痛いで1時間くらい舌がヒーヒー😱😱😱⚡️
このカレーは1口食べただけで涙が出るぐらいやばいの。
カレーはもうないけど1枚目のはまだあるのでお試ししたい人、辛いの得意な人はぜひ朧月に来て挑戦してください(笑)

1週間お疲れ様でした(^^)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top