姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

お久しぶりです


お待たせしました!
最近更新が出来ず、、、、

皆様元気にしてますかー😎?
あたしは勿論👍ぐぅー
最近寒くなってきましたね😣
これからまた寒くなるって考えるだけでブルブル(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
でもこれからの季節はご飯が美味しいし
沢山オシャレもできるし、それを考えれば少しは楽しみかも😍✨


そしてご報告があります!
なんと!!!!!
なんと。
なーんーとー!!!

朧月が9月14日で3ヶ月になりました!!!
(*´꒳`ノノ゛☆パチパチパチパチ
おめでとうと言ってくれた方、本当にありがとうございました🤗︎♥️
それと知ってる方もいると思いますが
足にヒビが入ったところがやっとこ治ってきましたよ👍✨
まだ走れないけど😭😭😭😭😭
心配して来てくれた方、本当にありがとうございました!
暖かい人がいるんだなと感じさせられました😭🙏🏻感謝です。


そして今週ラスト土曜日!!
朧月もキラキラ元気に営業します🙌🏻💗
沢山の方をおまちしております⭐️😉
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top