姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

おはようございます

姫華ママ

雨止みましたね😎🔆
今日も雨降るのかな😭?
頼むから出勤前の2時間前には雨やんでくれ。
なんなら降らないでおくれ( ; ; )
雨がほんとに嫌いすぎて、、、、😥

ただいまの時刻7時です!
今日はまだ早く帰れるから嬉しい😍😍😍❤
9時までには寝たい(¯¬¯)Zzz
誰か今日の14時に起こしておくれ( ; ; )
やる事が多すぎて早めにお店に行かないと、、、、

今日はお店が初めてヤバいかと思ったけど
神様が降臨!!
ありがとうございました✨
今日も沢山の方をお待ちしております😎👍

写メのはいつの日かのあたしです(笑)
この頃に戻りたい。わら
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top