姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

こんにちははー🐶(◍•㉦•◍)๑ワン!

姫華ママ

今日からまた1週間が始まりました🤗✨
朧月は6月14日にOPENしてから2ヶ月経ちました🌙*゜✨
経ってから早いのか遅いのかよく分からないのが本音ですが、皆様のおかげでたくさんの方々が来て頂けたお陰で朧月の名前が浸透し続けてきています😆
素直に嬉しいしもっともっと自分自身が努力、勉強をしないといけないなと思いました😇
これからもっと素敵なママになれるよう頑張っていきますので
今月も朧月をよろしくお願いします🙏🏻💕⤴︎

N様から沢山お土産頂きました❤
その一部♪
美味しくいただきました(^^)
ありがとうございました🙏🏻🙇

今日はみなみ、ことね、さやか、しょうこが居るので月曜日からぜひ朧月でお待ちしております😍😍😍
ママも今日からまた新たにがんばるぞっ😎👍
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top