姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

こんばんわん

姫華ママ
今日はキャストが少なめですが頑張りますよー😍✨

いい歳してこんな写メ撮ってますが
お許しを( ; ; )
若い子達のを便乗させてもらい、、、、
あたしじゃないあたしになった(笑)
今の写メは凄いですな😂😂😂

まだ梅雨明けてないのかな😳?
いつ明けるのかしら??
若い時は夏が好きだったけどこの歳になってからあまり好きじゃなくなっちゃった😭
春と秋がすき😍💓
もうムシムシしてるの嫌だし湿度のせいで髪の毛が元々天然パーマだから横の髪の毛だけクルクルになっちゃう。
これどうにかならんかね?
毎日毎日横の髪の毛だけ丁寧にアイロンかけてるけど気づいた時にはもうクルクル(笑)
髪の毛は2度毛質が変わると教えてもらったけど本当かな(笑)?
確かに横の髪の毛以外はクルクルじゃなくなったけど(笑)
なにかいい方法ありませんかね😭??

てことで今日も素敵な方達をお待ちしております(「・ω・)「🎤
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top