姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

今おはよう

姫華ママ

こんにちは😎
最近バタバタしてて更新があまり出来てないー😭😭😭

朧月は日曜日定休日なので
今週は今日と明日でお休みです😇
今週は長く感じるなーっと思ってたけど
やはり今週も短く感じました🤗
それほど一日一日が充実してるんだと実感(^^)✨

そーいえば最近、店内の香りを変えちゃいました🤗︎♥️
Flower゜・*:.。❁🌸🌸🌸
やはりいい匂いじゃないとね😝

昨日はお世話になってた店長達が来てくれたよ✨🤗💕
久しぶりに会えたから懐かしかったな。
birthdayイベントとキャバ嬢LASTイベントが蘇ったよ。
女の子達にも会いたいー😭😭😭
そしてドンペリまでご馳走様でした🍾

昨日まで色んな方達から元気を貰えてるので今日と明日頑張ります🤙🏻❤️
今日、明日可愛いい娘達とチーママとお待ちしております😌💓


あまり写メ盛れて無さすぎるけど。
アデュー
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top