姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

こんにちわんっ

昨日足を運んでくださった初めましての人が
キャバのりを見てくださったみたいで
凄く紳士な方達が来てくだり
あたしの事を褒めてくださりほんとに嬉しい日でした😂💓
かっこよくて綺麗なママになりたいと強く思ったのでどうが見守っててください🤗

今日は寝れない日だったので
これから支度してお店の準備しなくては😭😭
今日は新しいキャストさんが来てくれるみたいなのでとても楽しみです😎👍

ナオト・インティライミさんのありったけのLoveSongを聴きながらモチベーションあげるよ〜🎶
良かったら検索して聞いてね😍
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top