姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

こんばんわん

またまた昨日は素敵なシャンパンとボトルと沢山のドリンクをご馳走様でした😆
毎日美味しいお酒を飲ませてくれる優しい皆様には感謝です😍
そして沢山の方たちがご来店ありがとうございました😎👍

そしてあたしのブログを読んでくださってる方ならもう分かるとは思いますが
あたしの写真の部分を押してもらうと
なんと!質問の部分と名前の部分が変わっております😍
あたしがママだなんてきっと周りからしたら
大丈夫かよ?とは思うとはおもいます!
でもまたお店にご来店になってない方はぜひ来ていただき、今のあたしを見て欲しいです🤗
昔から知ってる方はビックリすると思います(笑)

てこで今日も沢山の方が来てくれるようお待ちしております😆💓💞
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top