姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

お久しぶりです✩.*˚

知ってる方と知らない方も居ると思いますが
先月でキャバクラを卒業しました😎
今月の6月14日から夢だったラウンジをOPENさせることになりました!
そしてなんと、、、、
このあたしが「朧月」のママです😍
その前に 朧月 ←読める方が少ないと思いますが(おぼろづき)と読みます👍

あっ!話戻ります(笑)
このあたしがママとして大丈夫なのか?
と思う方も居るとは思いますが
今は探り探りです!
でも一日一日反省点があるので沢山失敗して沢山経験していけば人間としてもっと成長が出来るんじゃないかと思っています!
なので皆様にお願いです!
「朧月」を応援してください🤗

6月14.15日はOPEN日で思った以上忙しく本当にてんやわんやでしたが
来て頂いた方達が優しすぎて何度も何度も救われました( ; ; )
でもお客様に気を使わせすぎて申し訳ないなとありがとうの気持ちでいっぱいになりました!
まだまだ未熟ですが今後ともよろしくお願いします💓💞
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top