姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

がんばった自分を褒めて

姫華ママ
日曜日に更新〜

昨日も楽しく飲めました😍
ひいの好きなブーブ🍾🍷🍸まで
ありがとうです😎
ありがとうございました(^^)
てかフル出勤がんばった👍👍
誰か褒めてくれる紳士な人いないのー??わら
いるなら直接褒めて欲しい(笑)

もう明日からずっとシャンパンのみたーい。
シャンパン飲ませてくれる紳士な人いないの?
いるならこのあたしに沢山飲ませてください✨🤗💕へへ

もう明日から4月になるし
平成も今日で最後ってのがなんだが実感湧かないけど平成ありがとうございました👼🏼💕
明日から何になるんだろーね??
何も思いつきません(笑)

明日からの1週間の出勤予定
月、水、木、金、土曜日となっております🐰
逢いに来てくれる人がいましたら来てね🙌🏻💕

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top