姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

こんばんわん🐶

姫華ママ

今日は久しぶりにStudiocolorに行って撮影してもらったよ(^^)
店長センスでタヌ子注文してもらい
タヌ子で撮影したよ😍わら
ふざけまくってたけど楽しい撮影になりました😎📸
最近あまり睡眠撮ってなかったから顔死んでたけどいい感じに撮ってもらったよ✨🤗💕
どうもありがとうです!!
とりあえず修正前のタヌ子貼り付けとくね(笑)

あっ、そう言えばInstagram作ったのでよかったら見てくれたら+フォローしてくれたら嬉しいです😚👍💖
姫華♡で検索すれば出てくるかな??
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top