姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

遅くなりましたが

姫華ママ
皆さまあけましておめでとうございます🤗
まだ今年に入り2回しか出勤してないけど今日から月、水、木、金、土曜日までいるので時間がある方は少しでもマンダリンクラブに足を運んでくれると嬉しいです(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします!!

そして昨日はお昼のお仕事が終わり
スーパー行って簡単にご飯を作りました😎
アスパラの肉巻き
きゅうりと明太子のつまみ
きのこ汁
豆腐サラダ

お腹苦しくて今日の朝も食べました(๑´ω`๑)
やはり自分で作るご飯は安心、安定😚👍💖
写真乗っけたのに写真の画像が大きいせいなのかダメだったのでナチュラルメイクの姫華でばいなら〜🤘😎🤘

ではでは午後から頑張りましょ🤜🏻🤛🏻
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top