姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

やっとふーっかーつ!かな?

姫華ママ
お久しぶりです!
やっと更新できたー( ; ; )
最近写メ全く撮ってないー。
りょうとも最近撮ってなくこれだけ😭😭😭😭

土曜日から体調が優れなくお店の人達やキャスト達にご迷惑をお掛けしました。
そしてわざわざ来てくれたのにK様ごめんなさい!
5人で来てくれたのに接客もできないまま死にました😭
ほんとに申し訳ないです。

皆様はクリスマスはどのような感じで過ごしたのかな😳?
姫華は風邪を引いてしまい寝クリスマスでした😭
とてつもなく悲しい😭
サンタコス着れなかったよ〜🎅🏻
しかも24日はE様サンタさんとの約束もあったが立つのが辛すぎて会えず...💦
今年の5月からグダグダですわ(´・-・` )
E様サンタさんごめんなさい。
てことでやっと今日から出勤できるかな??

2019年までカウントダウンが始まってますね!
一つ一つ歳を重ねる度に一年があっという間すぎるし全く実感がありません😭
まあそのぐらい充実してるってことかな🤔🤔🤔🤔🤔??
今日合わせて残り後6日!
皆さん気を抜かず体調を調えて新年を迎えましょう😎👍

姫華に連絡送ってくれてる方々返事はお待ちくださいー🙌🏻💓
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top