姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

こんばんわ

こんばんわ(^^)
月曜日と火曜日はお休みしてしまったので
水曜日から土曜日までいるよー🤗
逢いに来てくれる方この指とーまれ😍😍😍

もう12月。ほんとに1年は早いなと実感してきた27歳、姫華です!わら
なんだか年をとるたびに1年が早く感じるのは姫華だけでしょうか😳?
この年はほんとに色々とありましたが
自分にとって成長が出来た年でした!
1年振り返るのは早いのかなと思ってるけど振り返るタイミングだと思ったのでここに書かせてもらいます!
いろんな人に出会い、そして自分にとって新たな道ができ、辛いことや苦しいこと、ムカつくことなどがあったけどそれ以上に今年はプラス思考になれた1年だったかな?
皆さんに出会えて笑顔が沢山だった気がします!
来年はもっと自分を磨いて、人に流されず、キラキラした自分でいたいなと思います!
それと今よりもっと周りから頼られる存在になれるよう努力しないと🤗
こんな姫華だけど仲良くしてくれる人は仲良くしてください🙏🏻💓

明日連絡返すので返事を待っててくれてる人はお待ちくださいませ(^^)
読んでくれてありがとうです!
また更新しまーす‪( *¯ ꒳¯*)✨‬
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top