姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

お疲れ様です!

姫華ママ

やっとお仕事おわりましたー!

今日は早い😝

こういう日が続くと幸せなんだけどなー。わら

とりあえず1回お家に帰って少しだけゆっくりしてからお仕事に行こうかと🤗

お腹空いたのでほうれん草クリームシチューを作って食べようかな😍

今日も神様が現れるかな(^^)?わら
因みに今日は1時までなのでその前に来てくれると有難いです!👏😊💕
てことで最近、絢香が新曲出してずっとリピートばかりして聴いてるよ😝
あいことば って曲がグッてくる😭😭😭😭
ぜひ聞いてみてね!
R1飲んで頑張るぞ!!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ボスKWO

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top