姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

ある意味いい日なんじゃないの?わら

今立川に向かってる姫華です🤓
一旦八王子駅で降りて喫煙所に行ったんだけどなんかいきなり頭の上になんか落ちた感じがしてなんだろー?って思って、その時葉っぱが落ちてきたから なーんだ!葉っぱかー!って思ってたんだけど
いきなり後ろにいたお兄さんに
すみません、鳥の糞がついてますよって教えてくれて取ってくれたのね。
凄く親切なお兄さんで良かったんだけど
でも、凄くない?わら
なかなか鳥の糞が降って自分の頭につくなんてある意味今日いい日なのかな🤓?わら
内心最悪ーって思ったけど
ボジティブに考えることにしたよ(๑´ω`๑)
てかお兄さんが教えてくれなかったら
あたしそのまま電車に乗るとこだったわ😂わら
ありがとうでした🤗

そして今日お仕事が終わったら
友達と会うの😍😍😍
凄く楽しみだから今日お仕事頑張れそう😆🙌🏻💗

今日も優しい方お待ちしてますね😝
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top