姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

こんばんはおはようございます

昨日は昼の仕事が終わるのが遅くて出勤出来なく来てくれようとしてた方ごめんなさい( ; ; )
少しだけ寝て今から早いけど今から準備😎
まだまだ外は暗いし寒いけど😭😭😭

もう寒いからヒートテックありだよね?
着ていいよね?
極度の寒がりだしほんっと冬が嫌いすぎて
正直外にすら出たくない😂
ってぐらいほんとに大嫌い😅😅😅
むしろホッカイロぺたぺた貼りたいぐらいだけどまだ貼るのも早そうなので
ヒートテック着るわ👕わら
みなさんは冬好きですか??
姫華は冬大嫌いだけど
この時期からお鍋の季節なので優しい方
ぜひお誘い下さい😎👍✨

今日も1日がんばりましょー👍🏻💕
では以上マンダリンクラブ 姫華でした*🌙🌹
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top