姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

おはちょり😎👍✨

姫華ママ
おはようございます⏰🐔☀️

先週の木曜日はMさん&Mさんどうもありがとうございました🙈💗💭
京都からわざわざ来てくださって、しかも3ヵ月ぶりで楽しかった〜🙆🏻‍♀️◎
沢山食べて飲んで満足😆
ほんとうにありがとうです◡̈⃝︎⋆︎*

からのNさん土曜日は長々とありがとうございました🙏🏻💓
いつもわがままを聞いてくれてどうもありがとう😍
沢山食べて飲んで満足でした¥(◡̈)/
久しぶりにれいみちゃんに会えたからよかったけど指名が出来なくてごめんね😭😭😭

また今日から1週間が始まるけど
皆様体調だけは気をつけてね😎🤘🏻🌟
てか寒すぎて外に出たくないし起きたくないけどこれから支度してお仕事行って参る🙌🏻💕

今週は月、木、金、土曜日いるので
会いに来てくれる方ご指名でお待ちしてます👍🏻💓
昔の撮影した時の姫華でおさらば♡
いいね!2

「いいね!」したユーザー

KWOA

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top