姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

おはようございます

姫華ママ

やはり自分で作ったごはんが一番美味しいし落ち着くー😍
具沢山生姜スープ
鶏肉ときのこの生姜あんかけ
白菜と昆布のさっぱり和え
お豆腐
ほうれん草

昨日の夜食べすぎてお腹が破裂するんじゃないかと思った( ; ; )
今から残りの生姜スープ飲むよ♡

土曜日はまたまたE様ありがとう♡
いつものように沢山飲ませていただいちゃってありがとうございました😭‪❤︎ ‬
楽しかったー😍😍😍

仕事終わりまたもや
りょうとラフレシアに行ってきたよ( ᐙ )
友達がその日ヘルプで来てたみたいで会いに行ってきたよ😎
終わってからまたりょうと朝まで飲み直ししてからのお互い帰宅( ᐛ)
りょうがチャリの鍵なくしたとか連絡来てたけど見つかったのかな😳??

今日から1週間皆様がんばりましょー😎👍✨
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top