姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

こんばんわん🐕

姫華ママ
今急いでタクシーで向かってる姫華です😂😂😂
やべーやべー!急げー!
運転手のお兄さんもダッシュしてくれてるから22時前には着きそうかな😭😭😭

化粧水を新しく変えたんだけどお肌に合ってなかったみたいで久しぶりに肌荒れしちゃったから何も肌には塗れず…
お肌だけすっぴん。最悪な日です。
コンディションが悪すぎて外に出たくない。
けどそれでもめげずに出勤します( ; ; )

昨日りょう、りのちゃんと一緒にパシャリ📸
りょうは以前ご紹介させてもらったので
次はりのちゃんをご紹介しますね♡
りのちゃんはとにかく元気😍
妹にしたいぐらいかわいいっ👼🏻💞
菜々緒に似てて綺麗でかわいい♡
男性は皆イチコロなんじゃないかな( ᐙ )
そしていい子すぎて騙されやすそうだから守ってあげたいって思っちゃうぐらいいい子🙏🏻💓
ってなわけで気になる人は指名で来てあげてください♡

仕事終わりはりょうとラフレシアに行ってきたんだけどれいみちゃんが忙しそうだったのでワンタイムだけ行って帰ってきた〜😂
でも久しぶりに会えたお客様が居たからほんと嬉しかった♡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top