姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

昨日のこと♡

昨日はほんっと楽しかった♡
安定のお客様が来てくれたのでモチベーションも上がったし元気が貰えたよ( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )
本当は姫華が元気を与えなきゃなんだけど
毎回与えてくれる。ほんとうにありがとう!
Iさん、Kさん、Eさん、Pさん、Kさんありがとうございました♡

そしてお仕事終わりはマンダリンの従業員、キャストさん達と楓でご飯♡
わちゃわちゃしてて楽しかった( ¨̮ )/
あたしがトイレ行って帰ってきたら
みやっちに タンバリングラブの方ですか?
って言われて なんだよそのちゃっちいお店の名前って言ったら笑われて
何故かタンバリンって名前になって
周りの人達も巻き添いで楽器の名前を付けあってた(笑)
みやっちがおっきいシンバル、あやちゃんがカスタネット、りょうがシンバル、ゆうゆうがマラカス、りおちゃんがリコーダー、わくわくさんが…あれ?トライアングルだっけ?わら
あれ???
わくわくさんだけ忘れちゃったんだけど(笑)
って感じで最後はふざけてたよ( ᐙ )
とりあえずまた明日からお仕事がんばります🤗

最後までくだらないblogを読んでくれてありがとうございました♡

マンダリンクラブ 姫華
いいね!1

「いいね!」したユーザー

KWO

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top