姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

3人♡

姫華ママ
仕事が終わったあと軽くまちとりょうと3人で叶行ってきたー( ᐙ )
このめんつは昔一緒に働いてた仲間なの♡
落ち着く〜
ほんといつもふざけてるけどほんとに好き😍

りょうの場合は途中お互い嫌ってたんだけど、いや、その前にりょうに嫌われてた(笑)
でも話してたらお互い分かりあってたけどそれがあったからこそ今があるんだよね😂♡
年下のくせにしっかり者😍
大人な部分があるんだけどおちゃめな部分もあるからかわいい😎♡
なぜか憎めない(笑)

まちの場合はこいつはほんと妹みたいな存在!
人見知りな部分があるけど仲良くなったらよく話すよ😂わら
年下なのにあたしよりしっかりしてる😎♡
なぜだ🤔?
なんだかんだあたしのわがままを嫌とも言わずに着いてきてくれる( ; ; )

2人のいい所悪いとこをあげたらキリないけど
ほんとに自信もっていい子なので仲良くしたい人はマンダリンクラブに集合です👼🏻💞
写メはりょうと♡
まちは写メ撮るのが恥ずかしいみたいなので顔が見たい方は見に来てね.。◦♡‬
なんかりょうと姫華の写メ盛れてない(笑)

さて仕事の準備でもしよう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top