姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

こんにちわわ♡姫華だよ♡

昼の仕事が終わったがやることがある為ここからノンストップで夜の仕事に行くハメかも( ; ; )
でも仕事前に軽くまちに会うよ😎

今ねタクシーに乗ってるんだけど
ご飯食べたあとなのかな?
臭いが...( •̥ ̫ •̥ )
気持ち悪くなる...
雨だから換気出来ないのは分かるけど
乗る人の事を考えてほしいなーって思うんだけど共感してくれる人いるのかな😳?
あたしが細かいのかな😭?
って感じでとりあえずやることを終えるために頑張ってきます🙋🏻💕
連絡返せてない人今日中に返すからしばしお待ちを😢
いいね!1

「いいね!」したユーザー

A

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top