姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

おこんばんわー☆彡.。

姫華ママ

関東には台風は直撃してないけど
風と雨のおかげでモチベーション下がる( ´⚰︎` )
こんな日はどこにも行きたくないけど
カラオケかボーリングしには行きたい😎
昨日のヘアメ♡
かわいかったー(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
明日はどんなのにしてもらうおうかな😍

先月は来て下さった方達、ありがとうございました♥️
素敵な時間を過ごせました👍🏻♥
今月も姫華と素敵な時間を過ごしましょー🙈💭💕

今日はお休みですが明日は短時間になりますが20時半から23時まで出勤しまーす♡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

A

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top