りんの日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
りん (リン)

りんの日記

みやこ



宮古島いてきたよ🏝









泊まったホテルが大当たりだった~ヴィラだから周りを気にせず過ごせるしオーシャンのビューすぎる💭

紺碧ザ・ヴィラオールスイートてところ!おすすめ💭



毎日海入ってた~てか海に入ることしかないそれがまたよき🌊 










はりきって水着4着買ったけど来たのは2着のみ🤭

チェックの水着、インスタのストーリーの反応で 着方間違ってるよ サイズ小さすぎだよ って友達にめちゃツッコまれたけどちがうから!こういう着方なの!!🥺



 

ご飯も美味しいし島の人も気さくであったかいし、島独特のあの時間がゆっくり流れてる感じがするのもぜんぶ最高だったな~
帰ってから余韻がやばくてウーバーで沖縄料理ばっかり頼んでるからデブが止まりません🐷


 








ビール飲めないけどせっかくだからってオリオン飲んだ半分でギブ🙏

長くなりました自分の写真ばっかりだたごめんなさ🥲

次は与論島と竹富島行きたい🏝海外行けるようになったらサントリーニ島とイタリアのアマルフィと~南フランスのニースもいいし~行きたいとこたくさんすぎる🥲



いいね!2

「いいね!」したユーザー

もももチョビ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

もももももも 11/15 13:17
sexy
チョビチョビ 11/14 13:12
可愛い
page top