りんの日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
りん (リン)

りんの日記

👩🏼‍🤝‍👩🏻





友達と✌︎
ヘアコンテストのモデルで思い切って坊主にするらしく坊主前に最後会うー?てなって急遽あそんだの~そんなのは口実でただ会いたかっただけ🐨





最近のプリクラ加工されすぎてわたし気持ち悪いね、だれ?

なんか既視感あると思ったらあれだ絵文字のぴえんの顔してる🥺
友達は実物のほうがずっとキレイなのプリクラじゃ伝わらない~出会ってきた人で一番美形🥲
身長も170cmあってスタイルよくって肌白くてさすがモデルさんて感じなんだ~
友達じまん🐨



友達のインスタのストーリーから🥲うれしい泣けちゃう🥲
がっつり私の本名だから隠すね笑

出会った時わたしは中1で、友達は高1でもう9年経ってて時の流れこわい( ; ; )  
系統の違う2人だけど、歳の差も全く感じなくてずっと話が尽きない~ センスも言葉選びも好き、ぜんぶすき!
少しお茶しよて感じだったけどあっという間に夜になってた💫



気になってた表参道のクリスクロス🥞
名物のバターミルクパンケーキ美味しくて飛びました🙏 AUSのバイロンベイのどこかのカフェで食べた味と似てるからかも、、忘れられないほど美味しかったの~





後ろ姿もエモい、、


長くなっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとう🐨
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ゼン

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top