あんなの日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
あんな (アンナ)

あんなの日記

ありがとう💜






29日



みんなたくさん協力してくれて






ありがとうございました🙇‍♀️







店内装飾もお花も




自分の想像通りで







最高な気持ちでした☺️❤️‍🔥







お店の女の子も





文句言わずに、あんなTシャツ





来てくれて( ・ ・̥ )






コロナでキャンセルがたくさん





入って、ほんとにメンタル弱弱だったけど






あんななら大丈夫🔥って





言葉にたくさん救われました❤️‍🔥








幸せな気持ちで卒業出来ました☺️




キャバクラで1番長く務めたのが
ナンバーワンでした✌️



すごく働きやすかったし、
女の子も可愛いし
日々自分に刺激を貰って

たくさん成長出来ました❗️


明日から出勤が無いってやっぱり




不思議😂😂








あんなに関わってくれた





みなさま、ほんとにありがとう
ございました( ・ ・̥ )





らびゅー♥️




 







END♥️


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top