一条 みさきの日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
一条 みさき (イチジョウ ミサキ)

みさきの日記

出勤です😉❣️





       今日は美容室いってきたよ~💇🏻‍♀️💞
    






        「恋は続くよどこまでも」
         今更だけどhuruで観てる❤︎
     

 



         きゅんきゅんとまらない🥺💓







        自撮りしてる時どこ見たら良いか
             分かんない( ❛-❛ )笑

     




    ゴルフで足の日焼け凄くて萎えてる(><)💦
     だからといってズボンは嫌なの🥺

       







        さて今日は金曜だからたくさん
         飲んじゃいましょ~




      



   野菜沢山食べれるから良く行くお店🐰🥕🌳
         この間食べに行ったー( ¨̮ )♡
       バーニャカウダ大好き😘💕








              お店忙しくなるかな~?
          私はひまそうな予感😶



                   良いことありますよーに(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)🌼
      



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top