一条 みさきの日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
一条 みさき (イチジョウ ミサキ)

みさきの日記

FENDIカフェ🎀💗🎀




      昨日友達と行ってきました🧡


      ずっと行きたかった所🍽🍰💕
    


 




       

     緊急事態宣言中なのにすみません(´・ ・`)







     期間限定でもう終わってしまうから
      どうしても行きたくて(´・ ・`)









     もーーーう!何もかも可愛くて💗




     お店から出たくなかった( ˘•ω•˘ )♡






     アフタヌーンティーとか大好きで
     可愛い空間に生息していたい⍤⃝♡





    今日はこれから久しぶりの出勤です👗
       
  可愛すぎな新作ドレス着て出勤だから楽しみ♥️

     




    だけど予定あまり無くて暇そうなので、
      みさきを独占しませんか🥺❔



   


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top