一条 みさきの日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
一条 みさき (イチジョウ ミサキ)

みさきの日記

🧖🏻‍♀️💞





  お家にいるとランジェリー沢山欲しくなる👙
     だけど買ったら満足しちゃう🥺



  ちゃんと着るし最初はすっごい嬉しいんだけど
     手に入ってしまうとなんで?(´-ω-`)



         こんな時期だし、
       買い物行くのは我慢して、
      ネットでポチポチしよう📱🛒

     
      届くの待つの楽しいの~🚚💨





        


 
       韓国のパック優秀すぎて🇰🇷
        沢山買い溜めした~💞





      パックしてる時間ってちょっと
     可愛くなれる気がして好き👼🏼⛅️💜



      エステとかでお金使うより
  お家で出来るスキンケア大事にする事にした🧏🏻‍♀️
      
        

      次は何の韓国ドラマ見ようかな~🙈💕💭

      

       




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top