一条 みさきの日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
一条 みさき (イチジョウ ミサキ)

みさきの日記

お疲れさまです💕





      
      仲良し響ちゃんと⸜(*˙꒳˙* ིྀ)⸝❤️

          いつも寂しがり屋の私をかまってくれるの🥺










    今度一緒に映画行ってくれるみたい🎬

        スタンドバイミードラえもん観たいの🥺







          たまには💡



 
  最近久しぶりに昔よく見てたお気に入りのアニメ




         「花田少年史」




      を思い出してまた見てみたけど、



   本当にいい話だし何回見ても泣ける(;_;)






    なのに主人公のイチロが凄い面白くて 

 爆笑できるシーンもあってほんとに好きだな~😂








  小さい頃は幽霊出るし凄い怖い印象だったけど
     22歳の私はまた違う感覚で見れた👻






        みんな知ってるかな?


       もし見た事なければ是非👀✨


     






      今日は私はお休みです₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎



 


                     
         



        では*˙︶˙*)ノ"マタネー
 



    



いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top