一条 みさきの日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
一条 みさき (イチジョウ ミサキ)

みさきの日記

今週も頑張りまちょ🦊




    最近天気良くて外きもちいですね🌤🍃


     



       


  
      
    


  この間行ったご飯屋さんがとても良かった🍚❤︎
 
    






      生魚が食べれない私だったけど、
       フグの刺身に挑戦 🐡💕
     臭み全くなくて食べれちゃった¥( Ö )/







   牛タンの角煮は生まれて初めて食べた🐮
    👅とは思えない柔らかさに感動😂👏🏼








     蟹はだいすき~~~😢❤️❤️🦀❤️







    これは美味しかったけど何だっけな~🤔
     雲丹とキャビアは分かる( *´꒳`*)੭"




    


                  最後はすき焼きが出てきた🥺💕
     お腹いっぱい食べれて幸せ(*´˘`*)♡

      
    


   柏にこんな良いお店があるとは(๑´ω`ノノ゛✧
       食べるのほんとに好き🥺
    オススメあったら教えて下さい🍴🍽💕






     今週は火・水・金・土出勤です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎





     ナンバーワンでお待ちしてます🍻

                   




        

     
       

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top